まみーのエブリデイ › おじいちゃんの五十肩

おじいちゃんの五十肩

2012年11月14日

先月、おじいちゃんの家にお邪魔しました。
おじいちゃんは昔大工をやっていたので豪快な人なんですが、最近は肩が痛いらしく、それでちょっと元気がないです。
五十肩って、薬を注射したりすることで痛みをやわらげたりするんですが、それも嫌だそうです。
だから昨日、有名な整体に連れて行ってあげました。

すると、新しいストレッチ方法を教えてもらったみたいで、しきりにやっていました。
五十肩に有効なストレッチって、いろんなところで紹介されています。
→ http://www.xn--u9j702gvgdo65ap7jpgp.com/

これでおじいちゃんの肩の痛みがなくなってくれたら嬉しいです。



Posted by まみー at 01:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。